お久しぶりの懇親会

日曜日の午後のきっちり頑張った練習の後で懇親会を行いました♪

コロナ禍もあって練習は再開してもVol27では懇親会は実施されませんでしたので、実質6年~7年ぶりくらいの懇親会でした♪ 

参加者は約60名🎵 お茶(お酒がなくて残念の声もありましたが)と庶務係さんが用意してくれたお菓子を手におしゃべりしました。今日から名札も配布したので、お互いの名前もわかり、楽しい時間を過ごせました。

最後にいつものあの「いざ立て戦人よ」を男声合唱(一部女声もいましたが(^^;)で歌ってお開きとなりました。

また機会をみて歌以外でも皆さんで楽しむ時間を考えていきたいと思います♪ (グローリア実行委員会)